ここから本文です

誰だと思いますか

iti********さん

2009/11/814:45:47

誰だと思いますか

「トークのスペシャリスト」の言葉が似合う有名人って言うと誰がいる?
似合うと思う理由も書いてね。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/11/815:02:35

宮崎哲弥氏ですね。

あれほど、日夜、勉強されている人もいないですね。

言う言葉に説得力があります。

本ばかり読んでいます。

素晴らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2009/11/912:02:11

あやパンさんなんてどうでしょうか?

すごくいいと思いますが。

dai********さん

編集あり2009/11/819:17:37

皇太子妃殿下雅子様のお父様であられる
小和田 恆さんです。

日本の外交官。
国際司法裁判所所長。
学位は教養学士。

理由:以前ですが、夜テレビNHK放送大学を見た時に、まるで辞書のように淀みなく、しかも淡々と次々に言葉を紡ぎだす姿を見て凄くびっくりしました。

小和田氏は非常に穏やかな語り口ながら、さすが国の外交官の頂点を極められた方はこんなにも勉強家で努力家でグローバルな視点で物事をとらえているのだなと本当に驚きました。

語彙、知識ともに他に類を見ないほどの解説を聞いて、本当に素晴らしい人だとあらためて認識しました。


小和田氏は、まさにトークのスペシャリストです。

*すなわち、小和田氏は人間コンピューターと言っても過言ではありません。