ここから本文です

FXについて質問です。

hiccup337さん

2009/11/815:15:29

FXについて質問です。

FXA証券のCTを使っていますが、先日の米国雇用統計発表時には全く操作ができなくなってしまいました。
チャートは作動していて利益の取りやすい動きなのに、手も足も出せず残念です。
今まで他の指標発表時は問題なく、ほとんどスベることもなかったので信頼していましたが、やはりここはサーバーが弱いのですか?
いろんな業者で口座を持っている方、指標発表時に安定している強いシステムを提供している業者を教えて下さい。

FXは初心者ではありません。 CTは慣れているのもありデイトレ中心に利益を出していますが、指標発表専用の口座を持ちたいので、スプレッドなどは多少不利でもかまいません。

閲覧数:
1,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhllqtouaopvさん

編集あり2009/11/909:21:49

>今まで他の指標発表時は問題なく、ほとんどスベることもなかったので信頼していましたが、やはりここはサーバーが弱いのですか?

米国雇用統計は、イベント中のイベントです。
経済指標の重要度ぐらい把握しましょう。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/128238906.html

付け加えると、FXA証券は約定力はあまり高くありません。
重要指標発表時などは再クォートが発生しますし
そもそも口座開設時に「スキャル狙いはしないように」みたいな確認項目があったと思います。

>指標発表時に安定している強いシステムを提供している業者を教えて下さい。
マネーパートナーズ(マネパ)「パートナーズFX」
セントラル短資FX「FXダイレクト/FXハイパー」
伊藤忠グループのFXプライム
kakakuFX(カカクFX)「スタンダード/プレミアム」
FX Online Japan(FXオンラインジャパン)
ひまわり証券「ひまわりFX」
マネックスFX「外貨deサポート」
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/117906489.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes2125288さん

2009/11/819:20:18

米国雇用統計なんて、イベント中のイベントではありませんか。
安定して取引できる業者なんてないはずです。

また、それが魅力の一つと思います。(そうは、思いませんか?)

パソコンやインターネットの環境も関係あるはずです。
もう、確認済とは思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。