ここから本文です

よく噛むアナウンサーと言えば誰ですか?

bos********さん

2009/11/900:50:07

よく噛むアナウンサーと言えば誰ですか?

閲覧数:
1,760
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

2009/11/901:33:30

フジテレビの生野陽子さんと中野美奈子さんが
ダントツだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2009/11/920:28:50

ナカミーには、もう少し、頑張って
噛み癖を直して欲しいです。

アヤパンもダメじゃ~ン。
先輩なんだから。
からかうだけじゃなくって、
もっとちゃんと指導しないと.

あんなに近くにいて、
まだ噛み癖が治らないのは、
多少あなたにも”責任”感じてもらわないと....

fum********さん

2009/11/914:47:59

フジテレビの生野アナウンサー。噛んだり言い間違えて自分で笑ったりせず、アナウンサーなのだからちゃんと喋れるように反省して努力してほしい。

dot********さん

2009/11/907:19:20

渡辺和アナウンサーです。。。。

gal********さん

2009/11/901:53:59

めざにゅ~の木、金担当のアナウンサーは全員カミカミです
加藤さんがメインですが、そこから全員に波及してます。
カメラ無視で原稿を直視してるのにカミカミ…(T-T)