ここから本文です

湘南美容外科と品川美容外科は どちらがいいんでしょうか? 実際に下記の手術...

yuk********さん

2009/11/916:24:30

湘南美容外科と品川美容外科は
どちらがいいんでしょうか?

実際に下記の手術をしたことある方に
お聞きします

両方とも池袋店です
それ以外で受けたことのある方の
感想もお聞かせください

実際に2つの病院は有名ですけど
どちらがいいのか分かりません
なので感想お聞かせください

湘南美容外科の
ナチュラルベーシック法 - 完全埋没法
キャンペーン期間中の値段 19600円

品川美容外科
プレミアムスーパークイック法
値段 39800円

医師の対応
手術中の痛みと対応
腫れ具合
腫れの期間
その後の痛みなど

教えてください
お願いします

どちらがいいんでしょうか?
その点も知っている方が
いましたらおしえてください

お願いします

閲覧数:
19,802
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2009/11/918:35:26

湘南の院長は品川美容外科出身と聞いています。つまり,品川で格安(安かろう悪かろう)診療のノウハウを学んで独立したらしいです。(友人に品川美容外科の元事務員がいるので伝聞ですが) お互い「格安路線」は同じで切磋琢磨しているのでどっちでも変わらないと思います。どちらも数十人の医師がいて,中には内科から転職したばかりの医者もいます。主治医の腕しだいではないですか?

質問した人からのコメント

2009/11/16 07:20:47

成功 腕次第ですか^
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2009/11/1116:55:31

個人的にどっちもやめた方がいいと思う

あんまり下手なこと言えないけどその美容外科でひどい顔になった人だって
知り合いにいます

知人や友人がやったことがあっておすすめしてる病院の方がいいとおもいます

あまり安易に決めずによく調べてからやってください