ここから本文です

今有線で先行OAされてる BUMP OF CHICKENの新曲の merry christmasの歌詞をなる...

rfv********さん

2009/11/917:32:47

今有線で先行OAされてる
BUMP OF CHICKENの新曲の
merry christmasの歌詞をなるべく正確に教えてください

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2009/11/1204:03:40

うたまっぷで歌詞が先行で発表されてましたよー☆

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=kt0161

ちなみに『R.I.P』もありました↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=kt0150


久しぶりのシングル、楽しみですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2009/11/1120:28:32

嬉しそうな 並木道をどこへ向かうの
すれ違う人は皆知らない顔で
街はまるで玩具箱 手品みたいに
騙すように隠すようにキラキラ光る
バスの向こう側で祈りの歌声
ああ 今夜こそ優しくなれないかな
全て受け止めて笑えないかな


大声で泣き出した毛糸の帽子
空に浮かぶ星をとって飾りたいと言う
待ち惚け 腕時計 赤いほっぺた
白い息で冷えた手を温めながら
ずっとまわり続ける気象衛星
ああ 誰かに優しくできないかな
全て受け止めて笑えないかな

いつもより一人が寂しいのは
いつもより幸せになりたいから
壊れちゃうから


耳コピなんで多少間違っていると思いますが…
これは今発表されている部分だけです(ノω`)
フルが楽しみですね^^

min********さん

編集あり2009/11/1119:43:55

嬉しそうな並木道をどこへ向かうの
擦れ違う人はみんな知らない顔で
街はまるでおもちゃ箱 手品みたいに
騙すように 隠すように キラキラ光る

バスの向こう側で祈りの歌声が
ああ 今夜こそ優しくなれないかな
すべて受け止めて笑えないかな

凍えて泣き出した毛糸の帽子
空に光る星を取って飾りたいという
待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた
白い息で冷えた手を暖めながら

ずっと回り続ける気象衛星
ああ 誰かに優しくできないかな
すべて受け止めて笑えないかな
いつもより一人が寂しいのは
いつもより幸せになりたいから くらべちゃうから



までが今流れている部分だと思います