ここから本文です

アドバイスください。

nob********さん

2009/11/917:42:44

アドバイスください。

先日、占いに行き今後の仕事についてアドバイスをもらったのですが、次は金属関係の職につけと言われました。金属関

係の仕事って何がありますか??

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2009/11/917:47:01

鉄筋工、とび職、製鋼所、板金工、車の修理も金属関連あり 貴金属販売、彫金師
他の占い師に行くと 別な答えが出るでしょうね・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/11/1520:15:03

鍛冶屋さん。
屑屋さん。
熱処理工場
などです。