ここから本文です

もし彼女が借金まみれだったらどう思いますか?どうしますか?

ko_********さん

2009/11/1000:01:52

もし彼女が借金まみれだったらどう思いますか?どうしますか?

閲覧数:
355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/11/1000:14:37

借金した理由と、金額によると思います。

ただ単純に借金の有無だけで、どうこうはないです。

自分の愛した人ですし、まずは全部正直に話して欲しいです。

質問した人からのコメント

2009/11/10 12:44:43

やっぱりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2009/11/1000:22:44

shigsayuさんの意見に、賛同します。

借金の理由は、病気や学業のためなら仕方ないと思います。
また、借金した先が奨学金などまともな所なら気にしない。
闇金融とかだったら、どんな理由でも嫌です。
あと、本人が全額返済する気がないのなら人として信用できない。

dor********さん

2009/11/1000:09:25

彼女に返済する気があれば応援してあげれば?

逃げ道ばかり考えるようならお付き合いはやめたほうが無難です。

shu********さん

2009/11/1000:07:00

きっと信用出来ない。
借金の原因にもよるでしょうがお金によるトラブルになると根が深いですし

かっこつけずにやっぱり好きという感情すら消えてしまうかもしれません。

ryo********さん

2009/11/1000:03:59

金額や借金を作った経緯にもよりますが、、、

自己管理のできない、だらしない女性なら別れるかも