ここから本文です

今、朝寝て夜起きる生活をしています。 今日は寝ずに朝から買い物に出掛けた為、...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2314:41:48

今、朝寝て夜起きる生活をしています。
今日は寝ずに朝から買い物に出掛けた為、目が冴えています。
6時に友達と祭に行く約束をしているのですが、
今から寝たら寝過ごしてしまいそうで…。
寝ないとなっても体がキツくなりそうなのでどうかなぁ…と。
寝た方がいいですか?寝ない方がいいですか?
ちなみに、雷が鳴っても起きないくらい熟睡するタイプなので目覚ましかけても起きれません。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2314:49:20

寝たほうが良いよ。友達に起こしに来てもらおう☆
それか今から友達のところにいってねよう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2314:47:41

目覚ましを両耳に縛りつけて寝るとか。。。。。。。。
 イギー