ここから本文です

胸が大きくなる薬はありますか??

sum_judqsjudqsjudqsさん

2009/11/1007:42:50

胸が大きくなる薬はありますか??

閲覧数:
10,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1521:40:21

薬というのは販売されていないと思うけど
サプリという健康補助食品の中には効果のあるものもありますよ
ただし、偽者やインチキも多いので見極めは注意が必要だと思います。
私自身、貧乳だったので色々と苦労しました。
結局
http://beauty.smart.choitoippuku.com/
などでも
バストアップグラマーとレディースプエラリアの組み合わせで
Dカップくらいまで大きくできました。
ただ、その比率とかはノウハウが必要なので
他の人の成功例を参考にすると良いと思います。
http://okwave.jp/qa3521506.html
にある、snow-peaceさんの回答先にも要注目です。

質問した人からのコメント

2009/11/16 09:18:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1009:25:26

薬は聞いた事ありませんが、胸を大きく見せるワイヤーブラを常時着用していると1~2カップは大きくなりますよ。

入浴時以外、つまり寝る時もブラをつけていると、大人になって子供を産んでからも乳房の形を維持できるそうです。お試しください。