ここから本文です

旧型のエクストレイルに買って2年が経ちました。あと50万ぐらいローンが残って...

fze********さん

2009/11/1021:19:26

旧型のエクストレイルに買って2年が経ちました。あと50万ぐらいローンが残っています。これを下取りに出してハリアーを買うことは
馬鹿でしょうか?

エクストレイルのグレードはxで黒色です。4万キロほど走り事故はありません。下取りいくらぐらいいくでしょうか?

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2009/11/1021:40:19

馬鹿云々は言えません。
下取り査定はディーラーによって様々なので一概には言えません。
走行距離は年数にしては過走行ですね!これで少しは査定が下がります。
それとハリアーという車に関してはモデル末期なのでお勧めはしません。(現行4~5年経過してます。)
エクストレイルは人気車ではあまりないので100~120が妥当ではないですか?
そこからローン残債をとって50~70、ハリアーが諸経費込みで350~370と考えると
300万円のローンをまた組みなおす事になりますが、
個人的にはお勧めしませんが!こうなりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/11/1021:27:17

下取りの金額はわかりませんが・・・

馬鹿ではないと思います。
ハリアーかっこいいです。
私も乗りたいです。