ここから本文です

マスコミはそろそろ民主党叩かないと大変なことになると思うのですが・・・

cmf********さん

2009/11/1108:22:28

マスコミはそろそろ民主党叩かないと大変なことになると思うのですが・・・

政権交代後何一ついい方向には進んでません、叩こうと思えばいくらでもネタはあると思います。
このままいくと彼らも被害を受けると思うのですが・・・なんでまだ叩かないんだろう。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r16********さん

編集あり2009/11/1212:27:58

マスコミ自体が、反自民、民主党みたいなもんですから。

アナウンサーにしろ、マスコミ関係者の国会議員さんのほとんどが、民主党で、一部は非自民系の無所属です。

身内を叩くハズがない!目立ち方を知ってるし、情報もいち速くくれる。
日本国民は、マスコミという、民主党にうまーく騙されている。

今度の民主党の法案はばらまきが目立ち、ムダ削減と言いつつ、無知のまま、」基本的に守らないといけない、高齢者家庭における障がい者の方等、社会的弱者ががヒドい状態になりうる、ヒドイ代物です。

質問した人からのコメント

2009/11/15 00:59:52

もう本当にヒドイですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2009/11/1108:32:54

支持率70%近くの政党を叩くのは怖いでしょう。

マスゴミなんてそんなモンですよ。
支持率50%切ったら、袋叩きを始めると思いますよ。