ここから本文です

自分が海外ドラマに出演するとしたら 何の作品に何の役で出たいですか?

pte********さん

2009/11/1114:41:14

自分が海外ドラマに出演するとしたら
何の作品に何の役で出たいですか?

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobutaniobaQさん

2009/11/1201:04:26

CSIマイアミでホレイショの下で働きたい。
ただ、一体どれだけの知識があればなれるのかな・・と
常々思ってしまうけれど・・・^^;

もしくは、殺されても良いので、ホレイショの恋人か
婚約者になりたい。演技上でも良いのでホレイショから
熱い視線で見つめて欲しいなぁ~♪

質問した人からのコメント

2009/11/17 15:04:55

あはは、ホレイショってそんなにかっこいいですか?
私は最初ホレイショの事 犯人顔だな~なんて思ったんですけど(笑)シツレイ
みなさん、色んな回答楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はりこふさん

2009/11/1516:46:46

LOSTのソーヤー役です。

bur********さん

2009/11/1302:18:16

クリミナルマインドでガルシアです。
FBIの天才ハッカーで見ていていつもカッコいいなーっておもいます。

tbr********さん

編集あり2009/11/1400:05:05

ERですね。本当に本当に病院みたいです。

かなり独善的なアビー・ロックハートに意見できる産婦人科のコバーン先生がいいな。
アビーのどこがいいのか、全く理解できないです。
な、わけで彼女をへこましたいというわがままな理由です。

あの女優さん素敵ですね。アビーもヒロイン的な立場なんでアレくらいかっこ良くないとね。

med********さん

2009/11/1122:11:45

ゴッシプガールに出てみたいです!ブレアの友達になってハチャメチャ遊びたい!!

apo********さん

2009/11/1116:47:26

LOSTのサイードか、プリズンブレイクのマホーンさんがいいですね!
あとプリズンブレイクだったらティーバックもやってみたいです。
ん・・・OCのセスもやってみたいです!

(私女なんですけどね)