ここから本文です

白砂糖を切らしたのですが、コーヒーの砂糖に、三温糖を使うのはマズイですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:30:00

白砂糖を切らしたのですが、コーヒーの砂糖に、三温糖を使うのはマズイですか?

閲覧数:
770
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/721:43:56

いいと思いますよ。
上の方も言っているように、精製していない方が健康にもいいですしコクもあります。
健康にいいと聞いてからは白い砂糖は使わなくなりました。
主に三温糖を使っていますが、最近きび砂糖も使っています。
サラサラしていますので、かたまってしまう事もなく美味しいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1801:39:26

好き好きなので飲んでみて良ければどうぞ。
うちは上白糖がかなり身体に悪いと知り
さとうきび糖にかえましたが、
義父は気に入らないらしく
お客様用のスティックシュガーを
使われて困りますが。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:33:06

かえって、コクがあって美味しいよ♪
フランス製の、コーヒー砂糖は、黒っぽいよね! 精製してない粗糖の方がコクがあるし体にもいいからお勧め♪

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:32:02

一晩くらいならいいですよ、ずーーーーっとだとちょっとね、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:31:44

十分いけます。
ただし、量を少し減らした方がいいと思います