ここから本文です

ライダースジャケットのコーディネートについて

sak********さん

2009/11/1122:24:03

ライダースジャケットのコーディネートについて

黒のライダースジャケットと灰色の無地のパーカーをスカートとブーツとあわせて甘辛い感じのコーディネートにしたいのです。
何色の、どんな柄のスカート・インナーを用意すればいいでしょうか。またパンストやタイツの有無も。
出来るだけ詳しく、学生ですので低価格のものをお教えいただきたいです。
どのブランド・メーカーのどの商品か、など教えていただけると嬉しいです。

ブーツは黒のエンジニアと明るい茶色のジョッキーブーツを持っています。

女だというのに、ファッションに非常に疎く大変恥ずかしいのですが、どうか知恵をお貸しください。

女子中学生・身長157cm

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar_********さん

2009/11/1315:04:39

初めまして。

まず足元からですが、黒いエンジニアがあるのならそれでいいと思います。
というよりそれが個人的にはベストなくらいです。
それと黒いタイツ。
ちなみに学生のうちは、ストッキングを履く人はあまり居ないと思います、特に大学に入るまでは。

インナーは普通の黒いロンTでいいんじゃないかなー。
ちょっと何かしらの柄が入っていたりすればより可愛いかと。

で、ここまで地味ーにやってきましたが、スカートは派手目な色で、ミニのふんわりした感じのものをお薦めします!
ひだのついたものも可愛いですよね。
(明るい色で、なおかつタイトやコクーンではないものが絶対いいとおもいます。

特に今限定したショップや商品を思いつきませんが、それを探しに色々なショップを周り、
自分が「可愛い!」と思うものを探すのが最高に楽しいですよ。
いいものが見付かるといいですね、これからもおしゃれ、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2009/11/18 23:04:20

とっても分かりやすい解答有難う御座います。
頑張ってお洒落したいと思います。
お二人とも親切な解答でとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2009/11/1720:08:23

スカートは白っぽい小さな星柄のミニのティアードスカートがいいと思います。

その下にレギンスを履いたりして・・・

それからブランドはセイユウにあるジョージというブランドが
安いですよ☆
オススメです!

お役に立てなかったらすいません!!