ここから本文です

お笑い芸人で誰が一番好きですか??? そして、誰が一番嫌いですか???

亀田光祐さん

2009/11/1218:25:09

お笑い芸人で誰が一番好きですか???
そして、誰が一番嫌いですか???

閲覧数:
208
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/11/1219:43:09

一番好きなのはオードリー。一番嫌いなのはサバンナ高橋。

質問した人からのコメント

2009/11/14 21:13:29

成功 素晴らしい。
その通りサバンナ高橋は最悪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2009/11/1417:55:08

一番好きなお笑いは ロザン!!!
嫌いなのはかのうえいこう、と我が家の太ってるひと

llr********さん

2009/11/1323:39:49

好き
ゆったり感
クレオパトラ
LLR
AGE麺さん

嫌い
NON STYLE
レッドシアターメンバー

teg********さん

2009/11/1321:02:18

好きな芸人は「フルーツポンチ」です★!

嫌いな芸人は「髭男爵」です…。

atu********さん

2009/11/1320:35:33

好きーキングオブコメディ
キライーはんにゃ

win********さん

2009/11/1307:53:45

好き↓
陣内智則 ロザン
宮迫博之 など

嫌い↓
ロッチ
など