ここから本文です

今度彼氏が地元の打ち上げでピンクコンパニオンを呼ぶそぉです。 最初はあまり気...

aya********さん

2009/11/1301:42:25

今度彼氏が地元の打ち上げでピンクコンパニオンを呼ぶそぉです。
最初はあまり気にしていなかったのですが、 フリーの時はかなりはっちゃけてたと言っていて少し不安になってしまいました。

彼氏も何もないと言っているし、付き合いだから仕方ないとは思っています。ですが、まだ下っぱなので上の人に言われたらその場だけだし仕方ないと言っていました。

男の人にとっては普通のことだともわかっています。

信じるしかないのもわかっています。彼氏はまだ若いので、万が一何かあったら隠し通してくれればいいからとは言ってあります。

私はコンパニオンなど、そのような仕事が生理的に受け付けないので、よくわかりません。

私はよく男女交えての普通の飲み会に行くのですが、それと同じと言っていました。ですが、私は違うと思います。

頭ではわかっているのですが、気持ちがなかなかついていきません。

気にしないのが、一番だと思いますが、このような時はどぉすればいいのでしょうか。

わかりにくい質問になってしまってすいませんが、回答宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2009/11/1803:50:23

ピンクコンパニオンはエグイですよ~!!やってることはもうヘルス並だよー
↓↓これが、ピンクコンパニオンの実態です。「乱交」→「宴会コンパニオン」でたどって見てみて!!私自身がこの仕事に興味あって、発見したサイトです。正直、一気にやる気失せました。これなら、普通の風俗のほうがマシだってば(笑)
http://www.gazo-ch.net/top/
彼は口では平気言ってるけど、心の中ウハウハだねー絶対行かせてはいけないよ!
知人がピンクじゃないノーマルのコンパニオンやってたけど、それでも延長とるためトイレでSEXしたりする人がいたみたいです。
コンパニオンはダメです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2009/11/1301:54:27

ピンクコンパニオンは、キャバクラなどの接客サービスに風俗の性的サービスをプラスしたものです。とりあえず、彼氏をグーで殴りましょう!

gaz********さん

2009/11/1301:53:20

普通のコンパニオンならば心配は有りませんがピンクコンパニオンは別ものです。シースルーの衣装にお触りオッケーな場合もありますし、女の子によっては別の性的サービスを期待する男性客もいます。彼が何故貴女にピンクコンパニオンを呼ぶのを言うのですかね?貴女に妬かす為ですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる