ここから本文です

妊娠初期にパンばかり食べていた方、お子さんは女の子でしたか? こんなウワサがあり...

rin********さん

2009/11/1312:36:12

妊娠初期にパンばかり食べていた方、お子さんは女の子でしたか?
こんなウワサがあり、確かに親戚の子がパンばかり食べていて生まれた子は女の子でした。 これって当たってますか?

補足いえ、そうではなくて、受精後の食べ物の好みという意味ですよ~(^-^ゞ
男の子か、女の子かで食べ物の好みが変わることについてという質問ですよ~。

閲覧数:
34,640
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2009/11/1314:46:18

1人目の時も2人目(現在妊娠中)もなぜかパンばかり食べてました。

1人目の時は3食パンでもいいくらいでした。

しかし男の子です。
2人目も男の子だそうです。

ちなみに産まれてきた1人目はかなりパン好きです。
おかしよりもパン食べてます(笑)

質問した人からのコメント

2009/11/16 14:13:42

感謝 みなさんありがとうございました(^-^)
私もご飯がダメになってパンばかり食べてます。
お腹の子はまだ性別がわからないけど、パンばかり食べているから女の子かなぁ、なんて思っていましたが、みなさんの経験談からすると男の子の可能性がやや有利!?
生まれてからの食の好みにも影響がありそうで面白いですね♪

「つわり パン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn0********さん

2009/11/1402:36:07

私は基本ご飯が大好きで夕飯がご飯じゃないと母に文句を言うくらいな人間でしたが…
今はご飯よりパンです。
パンばかり食べています。
まだどっちかは知りません。
けど女の子なんでしょうか??
ただ母や妹には男の子な気がすると言われ続けています。
なぜか。
とりあえずどっちか…楽しみです。

swe********さん

2009/11/1322:24:27

妊娠中、お米が食べたくなくてパンばかり食べていた人がまわりに二人いますが、生まれてきたのは二人とも男の子でした。

pic********さん

2009/11/1316:05:46

今妊娠中ですが、パンばっかりたべてますが、確かにお腹の子は女の子です!!!

でも食の好み関係ない気が・・・・

non********さん

2009/11/1315:06:49

二人目の時パンばかり食べてました。産まれた娘はパン好きです。

ちなみに一人目はそうめんばかり食べてました。かなり麺好きですが、子供はみな麺好きですから、あまり関係ないかな・・・?

f_y********さん

2009/11/1312:58:09

私は妊娠中ごはんの炊けるにおいがだめで、パンばかり食べていました。うちの子は女の子です。そんなうわさ初めてききましたが、おもしろいですね。食べつわりもあり、食べ物がないと不安で、仕事前にコンビニで菓子パンを買っておなかすいたら、パンをかじって仕事していました。そしてお昼はサンドイッチ・・・妊娠中によくたべていたパンと桃は3歳になる娘も大好きで、米よりパン派です。