ここから本文です

高級車に乗っている方、もしくは乗っていた方にお伺いします。 「これは絶対にな...

cam********さん

2009/11/1314:36:25

高級車に乗っている方、もしくは乗っていた方にお伺いします。
「これは絶対にないとダメだ!」
っていう装備は何ですか?
いくつでも構いませんのでお聞かせ下さい。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2009/11/1314:40:14

自分は広さと運転しやすさで選んでいるので 言うほど装備にはこだわってないですが
今では当たり前ですがキーレス
オートエアコン
クルーズコントロール

逆についてるのに別にいらないもの
パワーシート
シートヒーター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2009/11/1314:50:42

必要と思うもの。

・シートヒーター
寒冷地なので、座った瞬間にヒヤッとする。

・エンジンスターター。
あるとないとでは走り出すまでの時間が大きく違いますから。

・助手席の彼女(笑)


いらないもの。

・オートワイパー
自分の基準で使用したい。

・燃費計、ECOランプ
ただの流行りにすぎない。アクセル抜けばECOランプ点灯・・・それって必要かい?
満タン法で計るのが実測。瞬間燃費なんて思わず凝視してしまい危なくてしょうがない。