ここから本文です

カブレラやペタジーニが日本で面白い位活躍してますが、ベネズエラの野球は日本の...

アバター

ID非公開さん

2005/3/820:15:13

カブレラやペタジーニが日本で面白い位活躍してますが、ベネズエラの野球は日本の野球に似ているのではないでしょうか?
正に外人のパワーで日本人の様な野球をやったら、又は日本人に外人位パワーがあったらメチャクチャ打つだろうを具現化してると思います。
今後もそれなりのベネズエラの選手を連れてくると当たると思うのですが?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/811:32:59

その通りですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/823:04:55

キサマのイッテイルコトハ間違ってイナイぞbyユンソナ。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/820:50:56

ベネズエラの選手がプロ野球で活躍しているのは事実ですけど、彼らはベネズエラの国内リーグから来たわけじゃありません。彼らはアメリカ野球で育った選手です。
ベネズエラにプロリーグがあるのか知りませんが、少なくとも日本にいるベネズエラ選手からベネズエラの野球は日本と似ていると考えるのは早計ですね。

メジャーの場合、アメリカ国籍以外ではドミニカ選手が最も多いので、ドミニカの若手選手を鍛えた方が当たると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/811:45:52

もと広島のディアスもそうだね
守備職人で獲得したのに中軸。

守備もできる人を安く買えば一番効率いいのかも