ここから本文です

2007年に西武ライオンズを解雇された河原純一投手が、1年浪人して今年中日ドラゴン...

kei********さん

2009/11/1317:22:07

2007年に西武ライオンズを解雇された河原純一投手が、1年浪人して今年中日ドラゴンズに入団して、中継ぎとして活躍しチームに貢献しましたよね。
このようにブランクがありながら復帰して活躍した選手っていますか。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmx********さん

2009/11/1319:24:27

タフィー・ローズ選手!

確か1回アメリカで引退したのに、
数年後に古巣であるオリックスにテスト入団で戻ってきました。

活躍はご存知の通り、
40歳を過ぎた今でもシーズン40HR打っているオリの大砲です(怖)

レオファンの僕から見ても、怖い存在です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1317:25:02

たしかロッテの小宮山投手もそうですよ。一度メジャーに行き1年浪人して日本球界に戻りました。
また、横浜にいた中山投手(当時エース格)が不祥事犯して、球界から追放状態となり
数年後中日ドラゴンズで中継で投げていた記憶があります。