ここから本文です

H&k USP(P8) H&k PSP(P7) H&k Mk23 H&k USPコンパクト(P10) H&k HK2000 H&k HK30 ...

cla********さん

2009/11/1411:32:13

H&k USP(P8)
H&k PSP(P7)
H&k Mk23
H&k USPコンパクト(P10)
H&k HK2000
H&k HK30
H&k HK45

H&k社のハンドガンで一番好きな銃はなんですか?

上記以外の銃でも構いません。

補足検索ワード
H&k/USP/P8/PSP/P7/Mk23/ソーコムピストル/USPコンパクト/P10/HK2000/HK30/HK45/ハンドガン/サバゲー/エアガン

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to0********さん

2009/11/1613:26:58

P-11です。まだ機密解除されていないところが好きです。

質問した人からのコメント

2009/11/20 20:25:29

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2009/11/2017:47:09

P46 UCP。

FN社のP90/Five-seveNの関係に対抗する為に作られたハンドガンで、
同社のMP7と4.6mm弾を共用出来るハンドガンですね。

2003年ぐらいにプロトタイプが発表されたっきり話を聴きませんが…

mar********さん

2009/11/1500:13:44

H&K VP70M

MGCのモデルガンを買い逃したんで、思い入れ強いんです。
何たって植民地海兵隊の制式拳銃ですよ。

このネタ知ってる人、手を挙げて(^_^)