ここから本文です

水風呂で自殺はできますか? 今すごくつらいです。

kazuki3414さん

2009/11/1418:53:15

水風呂で自殺はできますか?
今すごくつらいです。

閲覧数:
2,201
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そういうときは、水風呂よりも、どこかの温泉で癒されてくる方がいいですよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3y********さん

2009/11/1419:34:30

自殺がしたいのならすればいい!でも、貴方が死んでうれしい人なんていないんだ!自殺をしたら残された家族、友人はどうすればいい?残された人はきっといつまでも生き地獄にさらされる
貴方は生きていて何もありませんでしたか?つらいことがあったかもしれませんが、楽しいことはなかったのですか?
全部がつらいわけでわなかったでしょう?生きている限り先があります!!!
僕は今中学三年生です、中学生なのにこんなでしゃばったことをいってしまい失礼いたしました
最後に無礼ながら言わせていただきます、自殺は卑怯者がすることです!人生を捨て、いただいた命をそまつにして、そまつにしておいて死ぬ、残されたものはみな悲しみます。それでも自殺をするというのなら、してもかまいません、僕は貴方の生死を決める権限はないので・・・でも、自殺をすれば卑怯者です!!!

oka********さん

2009/11/1419:13:30

貴方は真面目すぎるんですよ(^0^)
深刻に考えず悩みすぎず、のんびりいきましょうよっ☆
気持ちが落ち着いたら知恵袋で相談してみるのは
いかがでしょうか??
まぁ、思い出すのも辛い状況ですよね。
心無い回答を沢山受けることもありますが、温かい回答を
して下さる方もぼちぼちいます。
気が向いたら相談して下さい☆
明日は久々に良い天気だそうですよ☆
ゆったりいきましょう(^-^)

九州男児さん

2009/11/1419:04:23

「明けない夜はない」
「やまない雨はない」
と言われています。

誰でも死にたいときはあります。
少しこらえてみましょう。
数日間でも・・・。

何か光が見えてくるかもしれませんよ。

自殺はずーとずーーーーーと先の最終手段として
置いておきましょう。