ここから本文です

RANDY CRAWFORDのALMAZという曲の和訳を誰かお願いできませんか? お願いします。...

gmiko1919さん

2009/11/1423:38:29

RANDY CRAWFORDのALMAZという曲の和訳を誰かお願いできませんか?
お願いします。。。

閲覧数:
8,484
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/2022:13:56

「Almaz」 Randy Crawford

彼女はただ微笑むだけ
彼女は華であり風であり春であると彼が彼女だけに言う
彼女が堂々と愛らしく身を委ねるから純真さが愛をもたらす

アルマズ(女の子の名前、ダイヤモンドの意味)は純粋で無邪気
愛が生き続ける世界に生まれた
男性ならば彼女のことを欲しいと思うだろう
だって人生において彼女が悩むようなことは何もないのだから
アルマズ、あなたはとても幸運な子

私はそばに寄って全体を眺めている
私にはこんな稀有な愛は想像すらできない
彼女は若くて穏やかだけれども
人生が彼女を屈折させてしまうのだろうか?
私は周囲を見渡す
彼女はどこにでも現れるの?

彼は彼女に投げキスをする
彼女は彼の願いを分かち合う
間違いなく彼は熱望していると思う
その愛に魅惑されたのだ
ただひたすらその愛に魅惑されたのだ
私もそれにかかわることができるのか訊ねてみる

アルマズ、あなたはとても幸運な子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。