ここから本文です

パチンコ海物語IN地中海を一日中同じ席で朝一から閉店まで打つと、どれくらい負け...

gad********さん

2009/11/1510:38:46

パチンコ海物語IN地中海を一日中同じ席で朝一から閉店まで打つと、どれくらい負けますか?
色々な条件は省いているのですが、詳しい方おしえてください。
金額や、回転数もわかる方であれば是非お願いします。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/11/1515:39:29

数か月も続ければ、間違いなくおうちが
なくなりますよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zur********さん

編集あり2009/11/1512:12:29

312000円です。
一発あたりの打ち出しが0.6秒に一発、
1分で100発が上限です。
一時間辺り6000発で24000円
24000×13=312000になります。

当たらなくても賞球はあるので26~29万くらいが上限かと思われます。
さらにリーチ時の止めうちを入れればさらに上限は1~2万下がると思います。
一時間に200回転としたら一日2600回転、
ありえます。

yoh********さん

2009/11/1511:48:39

こういう質問はちゃんと回転率や換金率などの条件を明記しないと意味ないですよ。

まぁ例えばですが、

地中海MTB
・33玉交換
・回転率20/k
・大当り消化時間3分30秒
・電サポ増減±0
・10時間遊戯

だと、期待収支はだいたい+8300円くらいです。(期待時給830円)
もちろん止め打ちはしっかりした場合です。
あくまで理論的な「期待収支」なのでこのとおりにはほぼなりません。