ここから本文です

松井秀喜はヤンキース残留、マリナーズ移籍、レッドソックス移籍、メッツ移籍どう...

bas********さん

2009/11/1522:51:34

松井秀喜はヤンキース残留、マリナーズ移籍、レッドソックス移籍、メッツ移籍どうなると思いますか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynq********さん

2009/11/1613:24:59

残留というか再契約をしたいと思っています。

近況の日本のマスコミ(Yahoo!含め)での報道はどうしてもNYYに再契約させるように周りの関係者の応援コメント(詳細はファンは認識してること)を主体に報道してるのが読み取れる。
彼の強気のコメントも少し載せながら。基本的にはNYYがステータスだから外せないでしょう。

質問した人からのコメント

2009/11/16 14:37:10

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjt********さん

2009/11/1523:35:09

マリナーズはグリフィーの契約更新でなくなったと言われてます。
レッドソックスはベイが移籍ならホリデーを取りにいく、ホリデー取れなければ松井獲得に動くと言われてます。
メッツは外野手が一番の補強ポイントなので松井が守備できると判断できれば積極的に動くでしょう。
エンゼルスもゲレーロの移籍次第。
結局はホリデー、ダイ、ゲレーロなどの大物外野手の移籍が決まらないとどこのチームも動くに動けませんね。FAはランクが上の選手から決まっていくのが基本ですから。