ここから本文です

蓮舫議員の 国会ファッションについてですが ご意見を聞かせてください スー...

tin********さん

2009/11/1619:50:36

蓮舫議員の 国会ファッションについてですが

ご意見を聞かせてください

スーツ + なま足 でがんばっています

どんな評価でしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2009/11/1720:05:11

生脚なのー! んなことどうでもええわ! あたしが就活するころまでに景気回復させてくれりゃいいでしょ(^0^)/
国会議員は服装ではなく中身と行動と実績でしょう! 高校生でもわかるっちゅうの!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiw********さん

2009/11/1700:04:40

なま足なんですか??
知らなかった・・・

私はあまり彼女のスーツは好きじゃない。
もっと個性的だけど上品なスーツにすれば
いいのに。

女性の国会議員って目立つためなのか
どぎついスーツばかりですね。

mad********さん

2009/11/1622:32:47

今はいくら何でも生脚…?私の母じゃあるまいし…ストッキング穿いてると思いますよ。

ohk********さん

2009/11/1621:10:34

生足だとは知りませんでした。
事業仕分けの時など、スーツが素敵です。髪型も柔らかい感じにされたらいいのに、と思います。