ここから本文です

5教科の合計が100点で入れる高校ってありますか?どんなに不良校でもいいです...

reo********さん

2009/11/1623:38:44

5教科の合計が100点で入れる高校ってありますか?どんなに不良校でもいいです。
どこでもいいです!
できれば長野県周辺県がいいです。

補足私立意外でお願いします。

閲覧数:
5,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2009/11/1623:40:37

私立なら入れるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2009/11/1710:29:57

合計100点は、だいぶ厳しいですね・・・。「確実に」入れる高校は、長野県の公立では「ありません。」
ただ、定員を割れている高校でしたら、100点以下でも合格させることはあるかもしれません。定員割れかどうかは、受験になってみないとわかりませんものね。

ご覧のリンクは、長野県の高校偏差値一覧です。
http://momotaro.boy.jp/html/KHI%20naganokenn.html
そうですねぇ。「偏差値」が40でだいたい200点くらい、と考えればいいのではないでしょうか。