ここから本文です

迷惑防止条令について教えて下さい。二度と顔も見たくないのに元彼氏が、私のCLUB...

kin********さん

2009/11/1717:54:49

迷惑防止条令について教えて下さい。二度と顔も見たくないのに元彼氏が、私のCLUBにわざと、飲みに来て困って居ます。
私が嫌がる事をして、喜ん でる陰湿な歪んだ人間です。酒乱で、叩いたり ドレスを引っ張り破いたりした事を証明すれば、迷惑防止条令に出来ますか?
アザの写真もちゃんとあります。 まずどうしたら良いか教えて下さい。
接近禁止命令.は彼氏・彼女の関係では難しいと警察に言われました。警察はハッキリ言って力になってくれません。二度と顔も見たくありません。一番早い良い方法は何でしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2009/11/1718:13:56

法律に基づいて解決したいなら、とにかくどこかの法律事務所に出向いて弁護士に相談するのが一番です。

もちろん費用はかかりますが、法を執行させるには警察や裁判所へのややこしい手続きが必要だし、ひとりでそれをこなすのはたいへんだから。それに弁護士を頼むことによって警察などの対応も変わると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/11/17 18:20:18

成功 ありがとうございます。一日も早い解決に弁護士さんに相談してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/11/1718:09:43

店で暴れるなら、店側で、出入り禁止にしてもらうとかが良いのでは?
元彼も、別れてしまえば赤の他人