ここから本文です

横浜、川崎、品川、上大岡、横須賀方面、戸塚、湘南台、関内、新横浜、あざみ野、...

chi********さん

2009/11/1719:48:59

横浜、川崎、品川、上大岡、横須賀方面、戸塚、湘南台、関内、新横浜、あざみ野、港南台、洋光台、港南区など京浜急行沿い、横浜市営地下鉄、京浜東北線でインプラントや審美歯科の得意な歯医者さんを探してます。

港南区在住なので、上記3線に出やすいのですが、良い医院があればご紹介ください。
歯を抜かなければならなくなったことと、前から気になっていた歯並びを一緒に治したいなと考えているので。。。
まだまだ30代。きれいになりたいのです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/11/1720:20:12

おいかわ歯科クリニックhttp://www.oikawa-dental.jp/はいかがでしょう?上大岡の駅前です。
私も紹介して頂いて早速診てもらったのですが、とても良かったですよ。
医院に歯科用CTも持っていて、即座に診断してもらいました。丁寧に説明してくれて納得できましたよ!
だいぶ遠くからも患者さんがいらっしゃっているようでした。
とても清潔な医院でスタッフの方の感じも良く今まで行った歯医者の中で抜群でした!

質問した人からのコメント

2009/11/17 23:55:16

立地的にもこちらのほうが私には合っているようです。色々調べてみたら、良い口コミがかなり出てきたので信用できそうだと感じました。
明日にでも予約の電話を入れてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/11/1723:01:56

少し離れてますが…
田園都市線二子玉川駅の高島屋ケヤキコートに三好歯科が入ってるんですが、インプラントセンターもやってるので相談してみるとイイです。
設備もドクターもイイですよ!

あとは鶴見駅の鶴見歯科大学病院とか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる