ここから本文です

すごく小さな・些細な幸せ。 プチハッピーを見つけることこそ本当の意味で幸せへの...

mea********さん

2009/11/1801:58:43

すごく小さな・些細な幸せ。
プチハッピーを見つけることこそ本当の意味で幸せへの一歩でしょうか???

最近、プチハッピー探しが好きです。すごく些細なことです。
良い映画を見れた。
美味しい味付けが出来た。メールがきた。などなど。

プチハッピー探しが好きな方はいますか??

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2009/11/1802:10:20

大好きですよ。
犬の散歩で目と目が合った時「しあわせ~」
行き着けのコンビニで世間話が出来た時「しあわせ~」
何やらかんやら、馬鹿馬鹿しい程「しあわせ~」って感じますね。だから布団に入って
「あ~、今日もしあわせ。有難うございました」
ですね。

質問した人からのコメント

2009/11/18 03:07:09

感謝 そうですねぇ~小さい幸せを見つけられたことに感謝ですね~大事な事を忘れちゃいました。ありがとうございます!BAという形でプチハッピーをおすそわけします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/11/1803:05:27

プチハッピー探しは素敵な事だと感じます。プチハッピーを喜べる事はハッピーがすごい幸せに感じ一段と笑顔になれますから。プチハッピーは本当はとってもビックハッピーと思います。1番笑顔に近いハッピーですから好きです。