ここから本文です

メダロット4 メダロット4をひさしぶりにやろうと思い、メタビーとロクショウに...

ter********さん

2009/11/1815:02:46

メダロット4
メダロット4をひさしぶりにやろうと思い、メタビーとロクショウにカッコいい名前をつけてあげたいのですがなかなかいい名前が思い浮かびません。
なのでカッコいい名前ありませんでしょうか?

できればアークビートルのようにメタビーなら○○○ビートルやロクショウなら○○○スタッグってのがいいと思うので○に入るカッコいいカタカナってありませんか?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1817:13:44

カブト→射撃系なので「ウェポンビードル」
クワガタ→格闘系なので「アサルトスタッグ」

すんませんダサいっすか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wer********さん

編集あり2009/11/2120:10:01

メタルビートルはメタルビートル
ヘッドシザースはホワイトスタッグ