ここから本文です

B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”京セラドームのA席について。

spi********さん

2009/11/1815:43:01

B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”京セラドームのA席について。

ローチケの先行販売で2/24(水)のA席ゲットしました(><)

A席ってからには立ち見ではなく座席があるんですよね?
京セラドームって行ったことないもので。。。

どうしてもB'zのライブに行きたくて、ロクに調べもせず勢いで取りました(笑)
S席が取れなかったのでA席って感じです(^^;

閲覧数:
1,441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

稲ちゃんさん

2009/11/1815:59:48

ご安心ください☆
A席はスタンド席なのでちゃんと椅子がありますよ
(基本的にB'zのLIVEで立見席はありませんので・・・)

↓グリーン色のブロックがA席です↓

ご安心ください☆
A席はスタンド席なのでちゃんと椅子がありますよ...

質問した人からのコメント

2009/11/24 13:13:52

降参 分かりやすい画像をありがとうございました!今からとても楽しみです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/2113:59:37

一階席の上段ですね。席はちゃんとあります。あってもライブ中は座る機会がないですけど。基本オールスタンド。
はっきりいってよく見えないS席アリーナよりはいいと思いますよ。
私は、後方でもいいからよくみえるスタンド派です。ライブ熱はどこ席だって変わりませんから。

Yahoo!知恵袋 特別企画