ここから本文です

今度FFシリーズの何かを買おうと思っています。 でもどれが面白いのか迷います。 ...

回答キッド 参上!!!さん

2009/11/1815:54:22

今度FFシリーズの何かを買おうと思っています。
でもどれが面白いのか迷います。
皆さんは個人の感想でこれは面白いから買ったほうがいいよ!
というような奴はありますか?
どのFFを買うか迷っています

よろしくお願いします!

補足他の人の意見も聞きたいと思います
私はFF1.2は持っています
FF7はどのFF7なんでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春花さん

編集あり2009/11/1821:39:26

FF7はぜったい買ったほうがいいよ!
たのしめますよ

他の人じゃないけど一応俺も付け足します

FF7にはFF7CC、本編FF7、FF7AC、FF7DCがあります
僕が言っているのは本編のほうです。
もちろんそのほかもとても楽しめます♪
本編のFF7には通常とインターナショナル版がります
もしやるようならインターナショナル版ですね。まぁ最近は通常版はめずらしいですが・・・
キャラクター、ストーリーともによくできていると思います
画質が最初は抵抗があるとおもいますがすぐなれますよ笑
わからなくなったら攻略サイトなどを見てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2009/11/2020:05:14

FF6はオススメです!
音楽もストーリーもシナリオも神です。

tri********さん

2009/11/1920:00:04

自分的には6、9、10がオススメです。

6はキャラクターが多く音楽もシナリオも素晴らしいです。パーティーを分けて攻略するダンジョンもあって楽しめます。ただ敵が弱いです

9はキャラクターに個性があり覚えれるアビリティが異なります。なのでどのキャラを使うか悩む楽しさがありました。

10はとにかく泣けます…物凄く感動します

この3つは自分の中ではどれも素晴らしい作品です。音楽、シナリオ、完璧だと思います