ここから本文です

きこりの切株ってお菓子知ってますか? あれ、どうやって食べてます? ①バリッ...

hud********さん

2009/11/1823:00:25

きこりの切株ってお菓子知ってますか?
あれ、どうやって食べてます?

①バリッボリッ
②両方ともなめてる
③チョコとスナックをわけて食べてる
④はぁ? 食べ方なんてあんの?
⑤その他

どれかで答えて下さい

⑤を選んだ人は、どうやって食べてるか書いて下さい

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宗介さん

2009/11/2023:35:44

⑤その他
んなモンひとくちだろ? パクッ。

質問した人からのコメント

2009/11/23 18:12:38

私もそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2009/11/1911:14:47

↓んなこたあ聞いてネエよ質問者は…なに知識あるよみたいにひけらかしてんだ?食ってねえなら答えるな。

あっ、アタシはきこりの切株ってお菓子自体を知らないから答えらんないね。

kit********さん

2009/11/1903:55:29

①、木こりの切りかぶではありませんが、きのこの山をそのまま食べています.
そういえばはんこくださいや鈴木君、佐藤君、コメッコやキティーランドなど昔はユニークなネーミングのお菓子がたくさんありましたよ.
バカ受けだったのがカールをスティック上に延ばして売られていた100点満点、ところが明治製菓が商標法を申請していたため、当然某メーカーは商標法違反、あっというまに発売中止になりました.