ここから本文です

ジュエリーなど扱っている「4℃」って 大したブランドではないのですか?? 無...

mit********さん

2009/11/1914:14:33

ジュエリーなど扱っている「4℃」って 大したブランドではないのですか??

無知なので教えてくださいm(__)m

閲覧数:
5,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2009/11/1914:18:16

大したことないことはありませんが、割と若者からシニアまで幅広い層を狙った系統のブランドです。(方向性としては THE KISS と似たような感じです)
安物から高いものまで色々取り揃えていて、どちらかといえば若者向けに重点を置いているため、その点がもしかすると「大したことない」と映るのかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/11/20 21:16:05

成功 ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n0o********さん

2009/11/1914:35:39

知名度は高いですが質は宝石専門店と比べたら
悪いです。ですが料金がリーズナブルで
学生等 若い方には人気です。