ここから本文です

プロ野球で1988年頃に活躍した選手が思い出せない(^_^;) 野球を見始めた1988年...

krr********さん

2009/11/1923:45:48

プロ野球で1988年頃に活躍した選手が思い出せない(^_^;)


野球を見始めた1988年頃のオーダーが思い出せません。 以下の選手以外で覚えている選手1軍の選手でたくさん教えて下さい<m(__)m>
●巨人
松本 篠塚 クロマティ 吉村 山倉 中畑 ガリクソン 原
●ヤクルト
荒井 池山 広沢 ホーマー 荒木
●大洋
高木 屋敷 ポンセ 斉藤 遠藤 欠端
●広島
高橋 津田 正田
北別府
●阪神
真弓 岡田 バース 野田
●中日
中尾 落合 立浪
●阪急
山田 福本 ブーマー 石嶺 松永 山沖
●南海
門田 バナザード 香川●西武
渡辺 カク 秋山 清原 バークレオ 伊東 田辺 辻 石毛
●日本ハム
白井 西崎 ブリューワ 田中幸
●近鉄
梨田 大石 ブライアント 阿波野

補足各チームの助っ人外人も教えて下さい
<m(__)m>

閲覧数:
767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/2010:06:43

質問者さんが挙げた選手と1番下の方が答えた巨人の選手を除くと

西武 工藤、森山、平野、安部

近鉄 吉井、小野和義、鈴木貴久、新井宏昌、金村、真喜志

日本ハム 松浦、大島、田村、河野

阪急 佐藤義則、福良、星野伸之

南海 佐々木誠、藤本修二、山本、山内孝

ロッテ 愛甲、村田、西村、荘、袴田、高沢、横田、牛島

中日 宇野、彦野、ゲーリー、小松、郭源治、中村武志

広島 小早川、達川、山崎隆造、川口、大野

大洋 中山裕章

ヤクルト 杉浦、尾花、伊東昭光

阪神 大野久、キーオ

質問した人からのコメント

2009/11/20 22:01:07

降参 懐かしい記憶がよみがえり嬉しかったです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2009/11/2013:24:41

ドラゴンズ限定でなら…

・近藤真一。
デビュー登板で
いきなり、ノーヒットノーランだもん。 最終打者の
篠塚?だったかな“コース、高いよ~”なんてアピールしてたけど…

dod********さん

2009/11/2001:08:37

ロッテ、高沢、村田兆治、荘勝雄、牛島

阪神、御子柴、中西

日ハム、田村

南海、佐々木

ヤクルト、尾花

2009/11/2000:34:01

巨人です。角、宮本、槙原、桑田、ガリクソン、加藤、西本、広田、鹿取、水野、斎藤、香田、有田、山倉、呂、岡崎、篠塚、原、中畑、鴻野、川相、蓑田、吉村、駒田、クロマティ、栄村…。

松本匡史さんは1987年に引退されています。