ここから本文です

鯨くんに質問です あなたはそんなに大きくて恥ずかしくないんですか?

ore********さん

2009/11/2003:11:27

鯨くんに質問です

あなたはそんなに大きくて恥ずかしくないんですか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/11/2003:14:37

鯨くんが人間に言いました。
「人間くん、そんなに自分勝手な行動で、地球を破壊して恥ずかしくないの?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2009/11/2018:42:55

海ではあまり見られないので恥ずかしくありません。

それにミンククジラはシャチぐらいの大きさで、コセミクジラは更に小さい、コマッコウはイルカより小さいので、みんなでかい訳じゃネエヨと・・・。

dwt********さん

2009/11/2016:57:11

恥ずかしくなる理由がありません。

自分達の住んでいる環境を破壊しまくってる特殊な人間という生物の方がよっぽど恥ずかしいと思います。

sev********さん

2009/11/2003:16:57

むしろ、ホコリに思ってるす。

なんせ、地球最大の哺乳類すから。。

ちなみに、下の方になるんすけども…

人間で云う、MEN'sの大事な箇所が…





なんと!
でけぇ奴は、ニメートルほど有る奴もいるんす。

なんせ、地球最大すから。

卑猥で申し訳無いす。。