ここから本文です

ネタバレかも。。。過去にトランスフォームする仮面ライダーはいましたか?? ディケイ...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2011:10:59

ネタバレかも。。。過去にトランスフォームする仮面ライダーはいましたか??
ディケイドのFFR除いてください。

仮面ライダーアクセルがバイクに変身するそうです。

ディケイド,仮面ライダーアクセル,FFR,バイク,ハードボイル,トランスフォーム,電人ザボーガー

閲覧数:
2,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2009/11/2011:23:30

仮面ライダーキバはエンペラーフォームから、飛翔態に変身します。

仮面ライダーキバはエンペラーフォームから、飛翔態に変身します。

アバター

質問した人からのコメント

2009/11/24 10:30:47

感謝 そういえば最近でいましたねぇ^^;
すっかり記憶から消えてました。

kle250anhero_dt70さん『電人ザボーガー』とは?????(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2009/11/2023:19:54

仮面ライダー自身ではありませんが、『555』のオートバジンやサイドバッシャー、『龍騎』のオルタナティブの契約モンスターであるサイコローダーもバイクモードから変形できましたね。

私は元祖の『電人ザボーガー』を思い出したものですが……。
(今の人は判るでしょうか?)(^_^;

アバター

ID非公開さん

2009/11/2021:43:40

次の10年は、『トランスフォーム』の始まりだったか・・・サイクロンジョーカーもハードボイルダーみたいにトランスフォームしそう・・・。実はハードボイルダーは新たなライダーでは?(笑)