ここから本文です

見た人は必ず回答してね。それでは、スタート!抽選で1人に、知恵コイン100枚プレゼ...

cho********さん

2009/11/2100:13:19

見た人は必ず回答してね。それでは、スタート!抽選で1人に、知恵コイン100枚プレゼント!

もし彼氏または彼女とクリスマスに会うとき、
12月24日のイブに会うか
12月25日のクリスマスの日に会うか
どちらですか?

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s04********さん

2009/11/2100:15:48

そりゃ24に一緒に泊まって25まで一緒でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2009/11/2216:32:58

わたしは25日に
会いたいです\^^/★

だって24日はイヴ
です!前夜ですよ!

やっぱりX'mas当日が
いいですね(..*

mad********さん

2009/11/2102:10:31

普通24の夜からじゃない?
翌日は有給とってゆっくり朝寝。

tag********さん

2009/11/2101:21:33

一泊二日コースに一票。

shi********さん

2009/11/2100:16:48

イブの夜かな~。

クリスマスってそういうもんでしょ??