ここから本文です

ドラえもんの道具で一つだけあなたにあげるとしたら・・・

jus********さん

2009/11/2109:18:52

ドラえもんの道具で一つだけあなたにあげるとしたら・・・

何を貰っちゃいますか??

俺は、のび太の机!・・・つまりタイムマシーンです。亡くなった人に逢いたいし、過去のルーズな自分に一喝を!(笑)

皆さんも、あれこれ道具に対する思いはそれぞれ違うと思うので聞いてみたいですね。

大山のぶ代のあの声が恋しい今日この頃。。。

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2009/11/2605:09:36

もしもボックスほしいって人多いけど、あれはなんでも思い通りになるもんじゃなくてパラレルワールドを形成するものだからね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2009/11/2515:04:48

スペアポケットを貰います。

欲しい道具なら何でもあるから!

pik********さん

2009/11/2212:29:52

ボクもタイムマシンです。
亡くなった人と再会できるっていうのもいいですが、
未来にいって、秘密道具を買う。そんなことが出来ればいいんですがね。

もう結構慣れてきましたが
ドラえもんはドラ声じゃないとなんか変で。
やっぱ昔の方がよかったです。

cho********さん

2009/11/2115:38:59

人生やり直し機。。
もー1回、同じ人間で違う人生を歩んでみたい。。

d_t********さん

2009/11/2115:29:33

私も「もしもボックス」
マンガやアニメで見る限り万能の道具じゃないですか

あと
私は今のドラえもんの声にもけっこう慣れてきました

m05********さん

2009/11/2112:13:28

「鉄人兵団」に出て来た鏡の国です!

一生仕事しなくても大丈夫になります!