ここから本文です

来年のW杯をクオリティの高い大会にするべく、日本、ニュージーランド、ホンジュ...

syu********さん

2009/11/2200:00:11

来年のW杯をクオリティの高い大会にするべく、日本、ニュージーランド、ホンジュラス、アルジェリアの4か国は、アイルランド、クロアチア、スウェーデン、 ボスニア・ヘルツェゴビナに出場権を譲るべきですか?

補足失礼!!ロシアを忘れてるとは!!じゃあ前者に開催国の南アフリカ、後者にロシアを入れてお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2009/11/2210:35:22

韓国、北朝鮮も追加で。

質を上げるのが目的ならアジアはオーストラリア以外いらないと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/26 02:06:45

私もそう思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2009/11/2319:57:36

それをいうならもはや32カ国でやる必要がない。

bok********さん

2009/11/2220:52:18

大会のレベルを上げるために弱い大陸の枠を削ったら、マイナースポーツになるんじゃないかな。ラグビーはまさにそれだよ。

tak********さん

2009/11/2212:17:26

今回のはもう決まった条件で結果が出てるから仕方ないけど、次からはアジア・オセアニア地区から3・5枠ぐらいで良いと思いませんか?皆さん!

yus********さん

編集あり2009/11/2414:44:05

それをするとワールドカップの意味がないのでは?質を求めるなら、いっそユーロに招待枠でも作って各大陸の強豪を呼んだほうが早いですよ。

jap********さん

編集あり2009/11/2200:13:17

後者にロシア入れとこう・・・!!
ほとんどヨーロッパ選手権ですねw