ここから本文です

ジャスコのお肉屋さんで「焼肉バイキングで食べ放題」?と、いうような歌詞の曲が...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:26:45

ジャスコのお肉屋さんで「焼肉バイキングで食べ放題」?と、いうような歌詞の曲がかかっていました。とても面白くて気になるのでこの歌のタイトルや歌っている方の名前など知りたいです。
知っている方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:30:12

はい♪

桂雀三郎とまんぷくブラザーズの『ヨーデル食べ放題』っていう歌ですよ♪

何年か前にわりと話題になったんですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1019:31:24

多分、まんぷくブラザーズの曲だと思います。
おじさん3人組です。
タイトルは確か、「ヨーデル食べ放題」
だったかと思います。