ここから本文です

嵐がMステやうたばんなどで「サクラ咲け」を歌っている動画をさがしているんです...

smi********さん

2009/11/2222:10:57

嵐がMステやうたばんなどで「サクラ咲け」を歌っている動画をさがしているんですが、なかなか見つけれません。知っている方がいたら教えてください。お願いします!

補足できればYouTubeでお願いします

閲覧数:
4,061
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2009/11/2222:52:13

pandoratvで『ARASHI 050325』と検索したら
音楽戦士でサクラ咲ケを歌っていた動画が出ると思います!
あとは、『MS 050401』と検索したら嵐がMステで
サクラ咲ケも含めたスペシャルメドレーを歌っている動画が見れます♪
Mステではサクラ咲ケはメドレーでしか歌っていません♪
foooooという動画サイトでも↑のように検索すれば出てきます♪
それと、うたばんでは歌っていないみたいです!

それとあと1つ、pandoratvで『ARASHI 050326』と検索したら
CDTVで嵐がサクラ咲ケを歌ったときの動画がでてきます♪
foooooでもでるかもしれません♪

動画を検索するコツは、番組が放送された月日を嵐の後ろに入力することです♪
(例)『ARASHI 091122』 『嵐 091122』

woopieは、動画が少なくなってしまったので、ちょっと不便ですが
pandoratvやFoooooはいいですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2009/11/2222:50:39

動画サイトにTVの動画を投稿する事は著作権違反の禁止行為になります。
ないのが当たり前ですので、諦めた方がいいのではないでしょうか?