ここから本文です

アドビの activeXってどこからダウンロードするのですか?

sug********さん

2009/11/2301:02:34

アドビの activeXってどこからダウンロードするのですか?

まちがってコンパネの追加と削除から消してしまいました。
アドビフラッシュプレーヤー10はダウンロードしたのですが

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2009/11/2304:50:03

下記アドレスからダウンロードできるみたいです。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2009/11/2301:18:46

フラッシュプレーヤーをダウンロードしたらそれで十分だと思います。

ActiveXとは 【アクティブX】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典
http://e-words.jp/w/ActiveX.html