ここから本文です

先ほど質問させていただいた者です。 文章間違えました。中古の水着は洗濯すれば...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1100:06:06

先ほど質問させていただいた者です。
文章間違えました。中古の水着は洗濯すれば出してもいいんですよね?下着ではないですよね?同じ扱いになりますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1100:12:38

水着と下着は当然違う扱いです。よって、中古の下着はNGです。
禁止出品物にも書いています。

4. 使用済みの下着(特別ルールで出品を認める商品を除く)、ブルマ、スクール水着、学生服など

それに、水着でも、クリーニング済みであると明記し、また人物が着用したところを載せない事が条件になります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1100:10:05

あのー、それ以前にイヤじゃないですか?
中古水着を落札した相手がクンクンして「オカズ」にするかもしれませんが、、、。
子供用ならまだしも、かなりイヤです。

リアル女性ならやめてください。できれば。

アダルトカテに出すと高値かも?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1100:09:51

さっきってどれだ・・・・
洗濯してたら出品できますよ
洗濯済みと明記した上で出品になります。

ガイドラインぐらい読めよ・・・
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20040818.html