ここから本文です

実務未経験者でも転職が決まりやすいのは、どんな職種だと思いますか?

lio********さん

2009/11/2310:48:39

実務未経験者でも転職が決まりやすいのは、どんな職種だと思いますか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_m********さん

2009/11/2312:40:37

営業職かな。。。
別に特別な資格や技術は必要ないので。

質問した人からのコメント

2009/11/25 14:33:21

2人ともありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,444,348件)

美容師安心の転職を実現させましょう
  • カットプラス 厚木フードワン店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
マッハバイト
<>美容サロン受付・接客/転職
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
株式会社ディンプル
転職キャリアアドバイザー
  • 松坂屋・パルコグループ ディンプル 勤務地:名古屋市中村区/na_80445
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)大阪 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 派遣
  • 月給24万円〜27万円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ドコモを活かした転職⇒.進捗管理など一般事務@1650円/赤...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
@ばる
[契]初めてでも大丈夫、転職回数不問ホテルフロント
  • ワシントンホテル株式会社
  • 契約社員
  • 月給20.5万円〜
とらばーゆ
転職をお考えのあなた板金の塗装作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給870円〜
  • 青森県八戸市
シフトワークス
今がチャンス iDAが転職をサポートします
  • アイ・ディー・エー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大分県大分市
求人アスコム
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
販売職からの転職にはじめての事務にピッタリ オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xs_********さん

2009/11/2311:44:06

重労働と賃金が安い仕事と危険な仕事と汚い仕事ですね