ここから本文です

大至急 Ipod touchのケースはどこで売っていますか? ドンキでも売って...

tak********さん

2009/11/2415:57:04

大至急
Ipod touchのケースはどこで売っていますか?
ドンキでも売っていますか?

閲覧数:
4,676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_d********さん

2009/11/2417:36:58

本体の保護とかの意味合いでいいなら、
ドンキでも売ってますよ。
デザイン、機能、とかを重視するなら、
Appleストアか家電量販店。
またはそれらのサイトで買うほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2009/11/2416:24:15

ドンキでも売ってますねー
でも家電量販店のがいっぱいあるかな。
送料無視できるなら、通販で探すとオモシロイのやオシャレなのがもっと見つかります。
楽天あたりで十分です。

nan********さん

2009/11/2415:58:16

ビックカメラ、ヤマダデンキでかいました