ここから本文です

同じシンコーミュージックのスコア持ってる人へ stray catsのスコアについて質問...

drs********さん

2009/11/2416:14:10

同じシンコーミュージックのスコア持ってる人へ
stray catsのスコアについて質問ですが、
その楽譜の中の(SHE'S)SEXY+17という曲の初めから4章節目までのタブ譜が違うと思うのですが、これはあっているのでしょうか?
まだついさっき練習で弾いてみただけですけどいきなり音が原曲と違和感があるので質問しました。
他のシンコーミュージックの楽譜も同じなので間違ってないのでしょうか?
耳コピにそこまで自身がないので質問させていただきました。
ただ、ライブでセッツァーが弾いてるのと私の耳コピで弾いてる位置が同じで違和感がなかったのと
シンコーミュージックの楽譜が違うバージョンで出ててもやなり同じなので気になりました。どうしても合わないと私は思うのです。わかる方これは単なる楽譜ミスですか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p00********さん

2009/11/2417:07:42

6弦・・・| 0-0-4-5-6-7 | E7コード(ジャーン) | 0-4-5-7-8-3-4
自分はこんな感じで弾いてました。
ずいぶん前に楽譜見たことありますが、
なんか違うよなぁ・・と思った記憶があります。

質問した人からのコメント

2009/11/24 19:43:35

降参 私も同じです。(コードは違いますが)スコアはやはり違いますよね。
耳コピで頑張りたいと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flk********さん

2009/11/2416:28:32

stray catsのスコアは持ってないので分かりませんが・・・。

シンコーミュージックのスコアは間違っていることが多いです。