ここから本文です

元彼氏から今まで買ってあげたものの代金やものを返せといいます。 私に非があり...

cli********さん

2009/11/2417:01:20

元彼氏から今まで買ってあげたものの代金やものを返せといいます。
私に非があり別れる事になったのですがやはり代金やものは
かえさないといけないですか?

補足私の方が段々と冷めてきて好きではなくなったので
別れるにいたりました。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2009/11/2417:15:29

そんなの本気で言ってないと思いますよ

どうしようもないから感情的になってるんだと思います

そうでも言わないと話す機会すらないからだと思いますー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/2417:21:56

ちっちゃい男ですね。。。別れて正解だと思います。
自分が 返してすっきりしたいのなら返すべきだし
返さなくていいと思うなら かえさなくていいと思います。

nar********さん

2009/11/2417:09:47

どんな非があったのか分かりませんが、
(別に公にしなくてもいいですよ)

返せと言うなら物くらいは返してもいいのでは。
お金は確か何処かの弁護士さんが言っていたけど、
法律的にそんな義務はないみたいですよ。

何にしてもサッパリしたいですね。

koi********さん

2009/11/2417:06:50

返さんでいいです。貰ったものはあなたの物なんでどうしようが勝手(´ω`)
そんな器の小さい男とは縁切りだヽ(*`Д´)ノ

him********さん

2009/11/2417:05:00

質問者さんに非があるなら、返せと言われたら金銭ではないにしろ貰った物を返すべきでしょうね
まあ当事者じゃないんで二人で話し合って下さいとしか