ここから本文です

最近オシャレをしたいと思っています。大学一年生です。 ですが、買いに出てい...

sup********さん

2009/11/2417:29:48

最近オシャレをしたいと思っています。大学一年生です。

ですが、買いに出ていく暇がないのでオンラインショッピングのZOZOTOWNで買おうと思っているのですが、 サイズがSかMどちらを買えばいいのかわかりませんでした。

身長は165
体重は53で、結構小柄で細身。少し筋肉質です。

Sを選んだ方が良いのででしょうか?

あまりぶかぶかなのでは格好がつかないので…

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2009/11/2422:41:14

ブランドによってサイズ感も違いますからねぇ…
本当にオシャレがしたいならきちんと店に足をはこび、体型にあったものを選ばなきゃダメだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/11/3001:03:52

ネット通販で買うのはオススメできません・・。

私の彼氏とほぼ同じ体型ですが、彼はSとMの両方着ています。
ブランドや物によってサイズが違うので、必ずSとM両方を試着してから買ってます。
筋肉質だとその部分だけキツイとか良くあるので気をつけてください。

いくら素敵な洋服でもサイズが合ってなかったらダサいです。

どうしてもネットで買うのならば、サイズが記載してあると思うので、手持ちの服のサイズと比べてみてから買った方が良いです。